【初投稿】27歳サラリーマンが独立するまでの記録

独立 つぶやき

こんにちは、てらこもです。

タイトルの通りですが27歳普通のサラリーマンが独立してお金を稼げるようになるまでの道のりを緩くここに記してゆきたいと思います。

誰に向けて何を書くのかも特に決めておらず見切り発車もいいとこです。

とりあえずこれから自分に何ができるのかを考えながら色々試してみるのでぜひこの需要のない記事を読んでいるそこの暇な人、応援でも批判でもいいのでコメントお待ちしております。

少しずつサイト自体もグレードアップさせていくので成長を温かく育ゲー感覚で見守っていて下さい。

では。

タイトルとURLをコピーしました